ブッシュクラフト,ブッシュクラフト 釧路,釧路町,焚き火,bushcraft,北海道,アウトドア

Bushcraft946

道東 釧路町で森遊びとか、道具の紹介とか…

5年悩むなんて可愛すぎる笑

モーラナイフで唯一のフルタングである「ガーバーグ」

確か2016年夏に発売されたと記憶している。

発売前にモーラ初のフルタングってことで興味があり、発売後も諸先輩方によるレビューによりずっと欲しくて悩んでいた。

「SRK」に「BK16」があり、自分のやりたいことはこれで十分できている。

「ガーバーグ」なんていらないっ!て言い聞かせていた。

bushcraft.hateblo.jp

やや5年の月日が流れたけれど、それでも気になっている自分がいた。

もう何度も何度も見たはずの諸先輩のレビューを再度読み返したり、動画をみたり。

「やっぱ、欲しいんだな」と。

やや5年悩んでやっと購入!

f:id:glk:20210422231659j:plain

f:id:glk:20210422231713j:plain

5万も10万もするようなナイフを5年悩んでならまだしも、1万円をきるガーバーグに5年悩んだ自分が可愛すぎる笑

週末、行者ニンニクでも採りに行こっと!