ブッシュクラフト,ブッシュクラフト 釧路,釧路町,焚き火,bushcraft,北海道,アウトドア

Bushcraft946

道東 釧路町で森遊びとか、道具の紹介とか…

ドイツ軍放出品 テントシート 軍幕 レインカモ

 やっと再入荷しました。

レプマートさん、この時をめっちゃ待ってました!

自信ないですが、再入荷までやや1年でしょうか?

買おうか買うまいか悩んで結局、買えずじまい。

その間、あらゆるものを検討し、代用しましたが、行き着くところはこれでした!

f:id:glk:20210530114255j:plain

※画像は、レプマートさんで使われているものを貼らせていただきました。

repmart.jp

「荷物は軽く、コンパクトで、焚き火にも強く、敷物にもタープにも代用できるもの」

キャンパスタープは、重すぎてコンパクトにならず

ポーランド軍ポンチョは、ひろげた時に正方形にならず

レジャーシートは、焚き火に弱く

で、やっぱり

「かつての東ドイツNVAが使用していた軍幕」

再入荷した場合、メールをいただくようにしていて、昨日、メールがあり速攻でポチりました。届くのが楽しみです!

 

あっ!同じようにこれを狙ってた方はお急ぎくださいね。

Aランクものは、あと120枚ちょっとでなくなります。