ブッシュクラフト,ブッシュクラフト 釧路,釧路町,焚き火,bushcraft,北海道,アウトドア

Bushcraft946

道東 釧路町で森遊びとか、道具の紹介とか…

秋キャン2019 飯編

今回の秋キャンは当初2泊3日で、気の合う一生の仲間と言える5名くらいのグルキャンだったんだけど、諸事情もあって3名でということになった。

あれもこれもと飯を考えたけど、必要最小限にした。

夜は、仲間の一人がキムチ鍋を作ってくれたので、自分はサイドメニューで極厚鉄板でホルモンを提供!

キムチ鍋には白飯!

メスティンを飯盒にして、前に紹介した自作の携帯コンロでふっくらと。

五徳は落ちていた小枝!

鍋もご飯も美味しくいただきました。

f:id:glk:20191028222819j:plain

朝はパスタ!

お手軽ペペロンチーノ!

f:id:glk:20191028223017j:plain

オリーブオイル、鷹の爪、スライスにんにく!全部100均で揃います。

ペペロンチーノの素を作っておきます。

f:id:glk:20191028223212j:plain

お湯を沸かして!

ファイヤーボックスの中は自作携帯コンロです。

まさかのシンデレラフィット!

f:id:glk:20191028223333j:plain

パスタを茹で、、、、

さっきのペペロンチーノの素と適量の塩を混ぜて完成!

f:id:glk:20191028223531j:plain

うまうまでした。