ブッシュクラフト,ブッシュクラフト 釧路,釧路町,焚き火,bushcraft,北海道,アウトドア

Bushcraft946

道東 釧路町で森遊びとか、道具の紹介とか…

ヘリコンテックス スワグマンロール導入!

ず〜っと気になって仕方なかったんだけど、決して安くない代物、、

自分に本当に必要か何度自問自答したことか。

自分にとって魅力的な点は

春夏用の寝袋として使える

冬は寝袋のインナーとして使える

ハンモックのアンダーキルトとして使える

雨具として使える

この4つの機能を1点でまかなえるというのは荷物の軽減、お財布にも優しい。

これらをバラで購入となると、、ちょっとこわい笑

twitterで、購入されていた方がいて、リツイートしてレビューを広く求めるとツイート主の方が参考となる動画を紹介してくれまして、購入を決意、ポチりました!

M.U@野生の社畜ポメラニアンさん、本当にありがとうございました!

ガンガン、使っていこうと思います!

f:id:glk:20190707211313j:plain

f:id:glk:20190707211330j:plain

f:id:glk:20190707211340j:plain

f:id:glk:20190707211354j:plain