ブッシュクラフト,ブッシュクラフト 釧路,釧路町,焚き火,bushcraft,北海道,アウトドア

Bushcraft946

道東 釧路町で森遊びとか、道具の紹介とか…

不要不急の外出を控える、、、

なんと、前回の投稿から2月半経過している、、、

とりあえず元気でやってました。

新型コロナウイルスの感染拡大、4月に異動があり、やっと投稿ができるかなという感じになりました。

異動により背負う責任も大きくなり、まさに不要不急の外出を避け、自己管理と免疫力を高めなければいけない状況が続いております。

みなさんも健康管理には十分ご配慮くださいませ。

 

さて、そんな状況においても、物欲だけはあり、ネットをうろつく時間も増え、比例するように欲しいものも増え、、、

コロナが終息し、気兼ねなく外で遊べるようになった時のためように増えたツールを紹介していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

紹介予定ツール

  • MUNIEQ X-MESH STOVE【ミュニーク Xメッシュストーブ】

f:id:glk:20200429174336j:plain

  • ポリコットンタープ

f:id:glk:20200429174414j:plain

  • SOL エスケープ プロ ヴィヴィ

f:id:glk:20200429174449j:plain

  • マグフォース MF-0323

f:id:glk:20200429174521j:plain

  • EPI バックパッカーズクッカーS

f:id:glk:20200429174545j:plain

  • イスカ メッシュクッカーバッグS

f:id:glk:20200429174614j:plain

近日公開!!