ブッシュクラフト,ブッシュクラフト 釧路,釧路町,焚き火,bushcraft,北海道,アウトドア

Bushcraft946

道東 釧路町で森遊びとか、道具の紹介とか…

ちょっと森に行ってこよっと!

みなさん、ご無沙汰しております。

2020年を迎え、仕事も始まり、そろそろ週末も遊びに行ける頃合いかと。

先週あたりから森に行きたくて行きてくて仕方なかったのですが都合がつかず、今日、朝から行こうかと思ったのですが所用があり行けずじまい、、

 

よし、明日いこ!

明日はミニマム装備にします!

f:id:glk:20200118215405j:plain

上のモノをショルダーバックに詰め込んで、、、

f:id:glk:20200118215458j:plain

常用持ち出し袋+ナイフ+キャンティーン!

常用持ち出し袋の中身が気になる方は下記参照下さい。

bushcraft.hateblo.jp

アルストや焚き火台はあえて持たず、自分に試練!

現地で焚き火ができないとあったかいコーヒーすら飲めない。

不便を楽しんできます!

あ!みなさん、2020年もよろしくお願いします。

みなさんにとって素敵な1年でありますように。